ホーム エンタメ > 女友だちとの距離が近すぎる夫! モヤモヤする私の心が狭い?/夫の親友は女性でした(1)【あなたの選択で未来が変わる物語 Vol.1】

女友だちとの距離が近すぎる夫! モヤモヤする私の心が狭い?/夫の親友は女性でした(1)【あなたの選択で未来が変わる物語 Vol.1】

このお話は「選択肢あり」のストーリー(フィクション)です。
10話で選択肢が登場し、選んだ行動によってエンディングが変化します。





洋介は決して悪気があるわけではないのですが…昔から男女関係なく距離が近く、付き合い当初からずっとモヤモヤはしていました。私は男友だちも多いほうではなく、特に結婚してからは異性とそこまで関わる必要がないと思っているため、洋介の感覚は理解できません…。

しかし、洋介は私を含め家族を大事にし、家事もやってくれる。私の仕事も尊重してくれる。
友だち付き合いは私が慣れればいいだけ、そう思っていたのですが…。




(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ