ホーム エンタメ > 「本当にこれで良かった?」学校の判断に異を唱える担任 彼女が求めたこととは?【僕は加害者で被害者です Vol.66】

「本当にこれで良かった?」学校の判断に異を唱える担任 彼女が求めたこととは?【僕は加害者で被害者です Vol.66】

■前回のあらすじ
フミヤの母親との電話を終わらせた担任は、教頭先生の言葉にモヤッとします。さらにフミヤの母親に話した内容についても注意を受けるのでした。

■思いの丈をぶつける担任




■担任が求めたことは…

不公平な状況に異を唱える田中先生。

しかし教頭先生は異なる視点から意見を投げかけるのでした。


(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ