ホーム エンタメ > 教師が第一に大事にすべきことは…教頭の口から語られた事件の核心【僕は加害者で被害者です Vol.68】

教師が第一に大事にすべきことは…教頭の口から語られた事件の核心【僕は加害者で被害者です Vol.68】

■前回のあらすじ
田中先生からの意見を一旦受け止める教頭先生。しかしモリオの両親に真実を話さないのは不公平というのではなく、全ての児童を守るためと伝えるでした。

■自白したモリオが懇願したことは…




■教師が第一に大切にすべきこと

教師は何よりも児童を守る事が大事だと話す教頭先生。

そして、もう一つは…



(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ