ホーム エンタメ > 「あれ?」学校で目にした驚きの光景 子どもたちにとって明るい未来であってほしい【僕は加害者で被害者です Vol.71】

「あれ?」学校で目にした驚きの光景 子どもたちにとって明るい未来であってほしい【僕は加害者で被害者です Vol.71】

■前回のあらすじ
あれから毎日元気に学校に通っているフミヤ。母親はフミヤの忘れ物を届けに行った学校で教頭先生と顔を合わせます。

■教頭がフミヤの母親にかけた言葉




■2人が目にした光景とは?

子どもたちの姿をまぶしく見つめるフミヤの母親。

辛い時期を乗り越えた今、2人の明るい未来を切に願うのでした。


「僕は加害者で被害者です」は今回で完結です。

これまでお読みいただき、ありがとうございました!
(愛すべき宇宙人)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ