ホーム エンタメ > 【選択肢あり】夫の女友だちに嫉妬は大人げない!? 窮地に追い込まれた私の選択は…/夫の親友は女性でした(10)【あなたの選択で未来が変わる物語】

【選択肢あり】夫の女友だちに嫉妬は大人げない!? 窮地に追い込まれた私の選択は…/夫の親友は女性でした(10)【あなたの選択で未来が変わる物語】

■前回のあらすじ
夫と莉子の関係を心配してしまうのは、自分の嫉妬心が強すぎるせいかと悩む和美。しかし家に帰ると莉子が。洋介と息子たちは風呂に入っていると言う。和美は何の断りもなく他人を家に入れる洋介の神経を疑うのだった。
本作品は、10話目の最後に表示された選択肢ごとに、登場人物のエンディングが変化するフィクションストーリーです。本話を読み進めて、選択肢ボタンを押してみてくださいね!




これは私が悪いのでしょうか…?
まるで家族かのように親密に連絡を取り、遊園地に出かけ、家にいて…。それが嫌だと思うのは、私のワガママなのでしょうか?

やましいことがなくても、私は嫌なのです。それをわかってほしい、優先してほしいと思うのは間違いですか…?


同窓会に・・・
行く>>
行かない>>
脚本:シナリオテクノロジーミカガミ、イラスト:茅野(イラスト監修:インクルーズ)
(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ