ホーム エンタメ > 「被害は手紙だけですよね?」 管理会社の言い分に唖然…【困った住人 Vol.11】

「被害は手紙だけですよね?」 管理会社の言い分に唖然…【困った住人 Vol.11】

このお話は、過去に作者ツムママさんのお母さんに起こったエピソードです。身バレ防止のため一部脚色を加え漫画化しています。
■前回のあらすじ
マンションの管理会社に苦情の手紙のことを相談すると、月末に対応するとの返答。至急対応して欲しいと伝えると「難しい」と言われてしまったのでした。

■早急な対応が難しい理由は…?


■直接的な被害がないと動けない…?

毎日投函される手紙…、それだけでも十分精神的な被害を受けているのに対応してくれないという管理会社。

まったく取り合ってくれず、愕然とするのでした…。


(ツムママ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ