ホーム エンタメ > 「あんたがやんのよ!」妻の救急搬送に戸惑う夫…夫に息子の世話はできる!?【私の夫はビジュアル系 Vol.27】

「あんたがやんのよ!」妻の救急搬送に戸惑う夫…夫に息子の世話はできる!?【私の夫はビジュアル系 Vol.27】

このお話は作者もちさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。身バレ防止のため、脚色を加えてあります。

■前回のあらすじ
帰宅したしげじが見たのは、泣き叫ぶゆうしの横でうずくまるはるの姿。そんな状況でも、はるは泣いているゆうしにミルクをあげてほしいと頼む。こんな時まで子どものことを考えるはるに驚くと同時に、しげじは「俺がやるの?」と慌て…。

父親でしょ



戦力外だったしげじに、ゆうしの世話はできるのでしょうか…?


(もち)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ