ホーム エンタメ > 「出てこい!」クローゼットに隠れた私に迫る母が手にしていたのは…【子ども大人な毒親との20年間 Vol.42】

「出てこい!」クローゼットに隠れた私に迫る母が手にしていたのは…【子ども大人な毒親との20年間 Vol.42】

■前回のあらすじ
熱を出していたせいで人生初の赤点をとってしまったしろみ。母に答案を見せる段階になり、パニックになり思わず逃げだしてしまいました。

クローゼットに隠れた私に迫る母

母は落ちてた社会科のテストを拾い上げました。


大袈裟かもしれませんが当時、カッターを見た瞬間私ここで死ぬんだと思いました。


中学は母はとの関わり、コミュニケーションが薄すぎてこんな思い出しか覚えていません。

私は勉強を頑張ることで現状をキープ、いい点を取ればあわよくば母に何か声をかけてもらえるかも? と、とにかく必死でもがいていた気がします。

そして、いよいよ高校に進学します。


(しろみ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ