こんにちは、マメ美です!
最近長女あーちゃんがよく聞いてくる言葉があります。
それは…

はいコレ1番困るヤツー。
「どっちも好きー!」なんて模範解答しても納得しない小学1年生!! 笑
そんな質問にパパが翻弄されているお話をお届けしたいと思います。
??どっちが好き?それはとある休日の穏やかな午後に聞こえてきたのです。

いや虫って!! 同じ土俵に虫って!! もうお察しじゃん!!夫もこれには反応していたようで、2人して耳をすませていました(笑)
すると次女みーちゃんは…

後ろで膝から崩れ落ちた音が聞こえました(^^;;
長女の言葉に光がさしたパパ落ち込むパパにあーちゃんの言葉がさし込みました。


あいつ…
かわいいこと言うじゃん。
パパのこと大好きだもんね。
しかし次の瞬間…


まぁもう虫と比較されてた時点で…ね…?(笑)
頑張れパパ!
負けるなパパ!!
そんな平和なマメ美家休日でした!
(マメ美)