ホーム エンタメ > 実害はないけど不快…! 店長の被害者は他にもいる?【義母と戦ってみた Vol.40】

実害はないけど不快…! 店長の被害者は他にもいる?【義母と戦ってみた Vol.40】

このお話は作者とりまる・ねこぽちゃさんに寄せられたエピソードです。身バレ防止のため、いくつかの話を加え漫画化しています。
■前回のあらすじ
いちいち家庭のことを詮索してこようとする店長がウザくて、さっさとケーキを食べて、サキはカフェを後にしたのでした。

■店長のセクハラがひどくなるなら…


■義母の動きがないのが逆に不気味…

悪い噂を流すのはひどいですが、義母からの直接的な攻撃は今のところない。

この平穏がずっと続けばいいのですが、そうはいかないようで…!?


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ