ホーム エンタメ > 怖い…相手にしても無駄だ…! 部屋に戻ると、ある異変が!?【困った住人 Vol.30】

怖い…相手にしても無駄だ…! 部屋に戻ると、ある異変が!?【困った住人 Vol.30】

このお話は、過去に作者ツムママさんのお母さんに起こったエピソードです。身バレ防止のため一部脚色を加え漫画化しています。
■前回のあらすじ
上の階に住む家庭で女の子がいるのはつむ田家だけ、という理由だけで犯人扱いされていたことが分かり…。

■あとは管理会社に任せよう…


■部屋に戻ると、ある異変が?

娘が犯人扱いされたままなのは嫌だけれど、このまま相手にしても埒が明かないと判断し、あとは管理会社に任せることにした母。

部屋に戻ると「ベランダから変な音がする」と娘が教えてくれて…、いったい何が起きている?


(ツムママ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ