ホーム エンタメ > 私は今まで何をしていたんだ…検査結果を見て後悔【療育手帳を取得した話 Vol.25】

私は今まで何をしていたんだ…検査結果を見て後悔【療育手帳を取得した話 Vol.25】

■前回のあらすじ
発達検査の日。緊張した表情のゆいを見て、検査に答えられるのか不安になる。その後は保護者のヒアリング。そこには現状を伝えながらも、少しでもフォローを入れてしまう自分がいた。そして検査結果が…。

■長女、緊張してる!


■次は保護者のヒアリング

成績が気になって勉強系の習いごとをさせていたけれど、まず検査をやるべきだったんだ…。

いつか本人にやる気が出たら変わるものだと思っていたのです。

検査結果を受けて意見を求められましたが、状況を受け入れるのが精一杯でした…。


(吉田いらこ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ