ホーム エンタメ > 「多分俺がお前を嫌いな理由と一緒や」不仲の弟が分析する「友人から絶縁された理由」とは?  【友達のSNSに私の悪口書かれてる!? Vol.17】

「多分俺がお前を嫌いな理由と一緒や」不仲の弟が分析する「友人から絶縁された理由」とは?  【友達のSNSに私の悪口書かれてる!? Vol.17】

■前回のあらすじ
マモの件ですっかり落ち込んだきよかは夫と実家に帰省。母親に事情を話します。すると突然「お前が悪いな」と口にしながら、弟が登場するのでした。

■弟の指摘に反発するも…




■「努力信者」「共感力ゴミ」…!?

弟の鋭い分析により、きよかはこれまで気づかなかった物事の側面に気付かされることになるのでした。


(ぱん田ぱん太)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ