ホーム エンタメ > 玄関の鍵が2箇所とも開けられている…いったいどうやって?【娘が家から消えたとき Vol.3】

玄関の鍵が2箇所とも開けられている…いったいどうやって?【娘が家から消えたとき Vol.3】

■前回のあらすじ
土曜の朝9時にさくちゃんと公園に行く約束をした私は、お風呂掃除のためドアを閉めお風呂にこもってしまう。夫は掃除機をかけ始め、さくちゃんと息子は一緒に遊んでいたが、さくちゃんだけ家を出て行ってしまい…。

■子どもたちが妙に静か…!


■娘は確実に外にいる!

夫は子どもたちが廊下に出たことに気がついていました。

しかしこの頃娘は「なんでも自分でやりたい時期」で、普段からひとりでトイレに行ったり、着替えをとりに廊下に出ることがありました。

そんな背景もあり、外に出てしまったことにすぐに気がつくことができなかったのです…。

※夫から聞いた話をもとに描いています。


(こやま家)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ