ホーム エンタメ > エコー検査をした医師の表情に動揺が…いったい何があったの?【どうして私のおくちは割れてるの? Vol.2】

エコー検査をした医師の表情に動揺が…いったい何があったの?【どうして私のおくちは割れてるの? Vol.2】

このお話は作者おたんこ助産師さんのご友人のエピソードです。登場人物の名前など、一部脚色を加え漫画化しています。

■前回のあらすじ
これまでのエコー検査では手で隠れてお顔が見えなかったお腹の赤ちゃん。妊娠6ヶ月を迎えた夫婦は「今日こそお顔が見えるといいな」と期待に胸を膨らませてエコー検査を受けるのだが、驚きの事実を知ることに…。

■順調な成長を確認


■お顔を見ると…!?

お腹の赤ちゃんが順調に大きくなっていると聞き安心する夫婦でしたが、お顔を見た医師の表情の変化に驚かされます。

「別室でゆっくりお話させてください」とは、どういうことなのでしょうか。

この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者に寄せられた体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

(おたんこ助産師)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ