ホーム エンタメ > 「ここに就職しなさい」散々振り回してきた母が提案した就活先は…【子ども大人な毒親との20年間 Vol.81】

「ここに就職しなさい」散々振り回してきた母が提案した就活先は…【子ども大人な毒親との20年間 Vol.81】

■前回のあらすじ
やっと内定がきまった会社も辞退させようとする母に、これ以上の条件の会社は探せないと伝えると、母は狂ったように叫んで怒りだしました。この時の母は何か精神的な問題を抱えていたのでしょうか…?

新たな求人票



やっと就活が終わった…。

苦手な病院でもなんでも、就職できればもうどうでもいいやと思いました。

この頃ストレスで口の中を噛む癖があり、口の中は血だらけ。自分を傷つけるようなこの行為だけが唯一ストレスを発散できる方法だったのです。


(しろみ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ