ホーム エンタメ > 猫を引き取ってから1年後…学校でママ友と再会、ある変化が?【飼えなくなった猫を連れてきた非常識ママ Vol.24】

猫を引き取ってから1年後…学校でママ友と再会、ある変化が?【飼えなくなった猫を連れてきた非常識ママ Vol.24】

このお話は作者あやかずさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。
■前回のあらすじ
子どもたちの涙に心を動かされたママ友は猫をカイ一家に託します。猫はカイの家になじみ、ダイエットにも成功! そして1年の月日が経ち…。

■リリーに再会したまさおたち


■学校でママ友と再会

始めてまさおママにお礼を言われたカイの母。

その時の動画をまさおママに見せると、何かに驚いた様子で…!?


(あやかず)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ