ホーム エンタメ > 「しばらく来ないで」ハッキリ拒んだはずが、帰り際に義母が意味深発言?【私の家に入らないで Vol.15】

「しばらく来ないで」ハッキリ拒んだはずが、帰り際に義母が意味深発言?【私の家に入らないで Vol.15】

■前回のあらすじ
夫に裏切られたショックと、執着する義母に限界を感じた妻は思わず本音が漏れて…。義母は「育児疲れで八つ当たりしちゃっただけよね? 謝らなくて大丈夫」と言いますが…。

■もう帰って!


■「また明日ね」と言い残し…

ついにハッキリ「帰ってください」と断った妻。

育児疲れだと思っている義母は「話をすれば紛れる」と言いますが、今はそのお喋りが何よりも苦痛で…。

「しばらく来ないで」と伝えたのに、「また明日ね」と言い残し出ていった義母。

やはり明日も来るつもりなのでしょうか…?


(ツムママ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ