ホーム エンタメ > 「いろんな考え方がある」偏見だらけのママ友に、K田さんが伝えたかったこと【ママ友になる条件 Vol.23】

「いろんな考え方がある」偏見だらけのママ友に、K田さんが伝えたかったこと【ママ友になる条件 Vol.23】

■前回のあらすじ
K田さんに論破されたM村さんは「私のこと否定して意地悪」と怒り出します。しかし、K田さんは「私は教えてあげてるんだよ?」とM村さんの口癖で切り返し…。

■いろんな考え方がある


■気まずい雰囲気のまま帰路につき…

K田さんが伝えたかったこと。

それは、バックグラウンド(幼稚園とか保育園、働いている働いていない)ではなく、その人自身を見て「子どもを大切にしているか」を見る方が大切だということ。

しかしこれは、子どもや親に限らず、友人、職場など人間関係すべてに通ずることですよね。


(串子)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ