ホーム エンタメ > 「義母と上手くいってないの?」実母の質問に口ごもり…打ち明けるべき?【私の家に入らないで Vol.34】

「義母と上手くいってないの?」実母の質問に口ごもり…打ち明けるべき?【私の家に入らないで Vol.34】

■前回のあらすじ
義母の電話を不審に思った実母は「里帰りしている」と、とっさに嘘をついてくれたそう。謝る妻を心配した実母は「お義母さんとうまくいってないの?」と聞きましたが…。

■周りはみんなうまくやっているのに…


■実母はきっと味方してくれる…!

里帰りできないせいで義母と揉めていると勘違いしている実母。そんな簡単なことじゃない…!

でも言い出しにくい…。だけど実母が心配してくれている…。

そう思ったら打ち明ける決心ができたのでした。


(ツムママ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ