ホーム エンタメ > 仲良し夫婦だった私たちが産後は関係悪化 初めて不満を抱いたのは…【産後の夫婦関係良好ですか? Vol.1】

仲良し夫婦だった私たちが産後は関係悪化 初めて不満を抱いたのは…【産後の夫婦関係良好ですか? Vol.1】

こんにんちは、プクティです。

今まで子育てのことを赤裸々に書いてきましたが、今回は、唯一避けていた旦那との話です。
少しネガティブな内容になるため苦手な方はスルーでお願いします。

■産後関係が悪化…


■初めてイラっとしたのは妊娠中

実は産後私たちの関係はあまり良くありませんでした。一時期は離婚も頭によぎってしまうほど悪化していたときもあったり…。

ですが今はそこを乗り越えてまた仲良しな関係に戻っています! 旦那にも許可を得てこの話を描いています。

同じ境遇の方の少しでも参考になればという気持ちで描いていますので、あたたかく見守ってくださったら嬉しいです!


(プクティ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ