ホーム エンタメ > 母がピンクのマスクを着けると、子どもたちは恥ずかしい!?【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第345話】

母がピンクのマスクを着けると、子どもたちは恥ずかしい!?【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第345話】

カラーマスクが定番になりましたが、皆さんは何色を使っていますか?


■これも世代感覚の違いなのか


(あんまりサーモンぽくなかったかもしれない(汗))


思われてても、つけるけどね!

ピンクかわいいよピンク!

今たくさんの色のマスク売ってますよね〜。

わたしのまわりはベージュ系つけてる人が多いかなぁって印象だけど、紫系もけっこうかわいい気がします。

逆に白が少なくなってきたかな??

(ぐっちぃ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ