ホーム エンタメ > 言いたいことを全部吐き出せた…! これからは2人で育児をがんばれる…と思っていたのに【産後の夫婦関係良好ですか? Vol.6】

言いたいことを全部吐き出せた…! これからは2人で育児をがんばれる…と思っていたのに【産後の夫婦関係良好ですか? Vol.6】

■前回のあらすじ
旦那に不満をつのらせ、なぜ私だけこんな大変な思いをしているんだろうと悩む日々。自分が追い詰められていることを旦那に気づいてほしいとも思うが…。そして、ついに「パパを嫌いになっちゃう」と告げるのだった。

■どうして何も言ってくれないの?


■これで大丈夫だよね?

翌日旦那が謝ってくれて…、これでもう大丈夫、伝えられてよかったと思ったのですが…。

今度は旦那の育児のやり方が気になり、余計イライラすることに…!

余裕のない私は丁寧にその都度教えることもできず、冷たい態度になってしまい、それが旦那を追い詰めてしまうのでした…。

※この話は何年も前の話になり現在は旦那もすごく協力的で関係は非常に良好です。ご理解の上お読み頂けると嬉しいです。


(プクティ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ