ホーム エンタメ > あの2人は今どうしてる…? 国宝級美女&イケメンのその後とは【国宝級美女との共存はけっこうシンドイ Vol.19】

あの2人は今どうしてる…? 国宝級美女&イケメンのその後とは【国宝級美女との共存はけっこうシンドイ Vol.19】

■前回のあらすじ
圧倒的なオーラを放っていたウィキ男とシズカを失い、寂しさを感じるものの、2人の側にいることで自尊心を満たしていたことに気づいたサト子。そしてウィキ男の連絡先をシズカへ送ることにするのでした。


■陶芸教室もやめてしまい…



■ネット百科事典にウィキ男のページが!?

ウィキ男とシズカはその後付き合ったようですが、シズカにはいろいろなダメージが積もり積もって、病んでしまったようです。

恐るべし、ウィキ男。

今回で「国宝級美女との共存はけっこうシンドイ」は完結です!

最後までお読みいただきありがとうございました。
(チャト子)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ