ホーム エンタメ > 息子の嘘などお見通し…嫁に会いたい義母の恐ろしい企みとは【私の家に入らないで Vol.51】

息子の嘘などお見通し…嫁に会いたい義母の恐ろしい企みとは【私の家に入らないで Vol.51】

産後の睡眠不足…その原因は義母にあった!?

産後間もない体で赤ちゃんのお世話をする主人公・菜々子。極度の睡眠不足の理由は、菜々子の「産後うつ」を心配してやってくる義母にあった。「産後は話し相手が必要」としゃべりまくる義母に疲れ果てる菜々子。「しばらく来ないで」と断っても「あなたが心配」と家に来ることをやめない義母。

我慢の限界を迎えた菜々子は、実家へ「里帰り」することに。しかし、義母は嫁の里帰りを疑い、息子の家を訪問。

家に菜々子はおらず、息子に何度も「しばらく家に来ないで」と言われる義母。あまりにも何度も確認することを不審に思った義母は「週明けに菜々子さんは帰ってくるのでは?」を思い、目を輝かせたのでした。

■前回のあらすじ
夫の念押しに一度はイラついた義母ですが、まさか週明けには嫁が帰ってくるのでは…!?と思った義母は突然目を輝かせます。その豹変ぶりに驚いた夫は「もう来ないって約束しただろう!」と言いますが…。

■妻の帰る日を曖昧に答える夫


■これが第2目標…義母が家から持ち出したものとは

里帰りを義姉に断られていた嫁が心配なだけ…と泣く素振りを見せる義母。後で面倒なことにならないよう、妻の帰る日を曖昧に答えることにした夫でしたが、その嘘も義母にはバレバレで…。

しかも、義母は息子の家から合鍵を持ち出していたのだから、夫の努力など水の泡なのでした。


(ツムママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ