ホーム エンタメ > 文通を続けるわが子にほっこり しかし思わず覗き込んだ瞬間、娘の言葉がグサリ!【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第133話】

文通を続けるわが子にほっこり しかし思わず覗き込んだ瞬間、娘の言葉がグサリ!【パパン奮闘記 〜娘が嫁にいくまでは〜 第133話】

すっかりメールに役目を追われ利用が少なくなった手紙文化ですが、実はわが家ではまだ根強く残っているんです。


最近、アリッサのいとこの“ゆうちゃん”と文通を続けているアリッサ。

遠目で見ていても、そのやりとりに何だかこちらもほっこり。


やっぱり子ども達がどんな交流をしてるのか気になりますよね?




「セクハラ!」中年が最も嫌う言葉。

娘の言葉がグサリと刺さります。


こっちから聞いてないのに、話してくるから、また気になる…。


これは娘からのモラハラではないのか…!? と思うパパンなのでした。
(柏原昇店)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ