ホーム エンタメ > 自分の生きる道を決めた18歳長女! 新たな出発です【もりりんパパと怪獣姉妹 第67話】

自分の生きる道を決めた18歳長女! 新たな出発です【もりりんパパと怪獣姉妹 第67話】

こんにちは、もりりんパパです。

早いもので今年の8月に長女さんは18才になりました。

で、今は高校3年生。つまり高校生活最後の夏休みだったんです。
そんな夏休みに起こったお話を今回は描いてみました。

それではどうぞ!

3年生になってから驚きの連続










父は更に驚いていることがあります












大量に旅立つ福沢諭吉たち…










3年生になってから、これまでとはかなり違う高校生生活に驚いてしまった僕。

でしたが、そんな中長女は思った以上に成長してくれていたみたいでした。将来の夢に関してもしっかりと考えてくれていたので、僕と妻の役割はもう応援するくらいです。

大量に諭吉さんが旅立っていくのでそれはそれで大変ですけどね(笑)
僕たちもしっかりと頑張っていきたいと思います。

それでは今回のお話はおしまいです!
ここまで読んでいただきありがとうございました!
(もりりんパパ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ