ホーム エンタメ > やめてー! まいにち汗だくの末っ子が考えた、想像を超えた塩分補給【良妻賢母になるまでは。 第127話】

やめてー! まいにち汗だくの末っ子が考えた、想像を超えた塩分補給【良妻賢母になるまでは。 第127話】

どうもこんにちは、のばらです!

さて暑さも落ち着いてきたとはいえ常に動き回っている我が家の末っ子はだいたいいつも汗だくです…。

毎日暑いですね

息子はちゃんと水分とってる?

水分だけじゃなくて塩分も補給しているという息子

通学帽のゴム吸ってるとか

それをキミは塩分と呼ぶのか?

仮にそこで塩分補給ができたとしてもそれはきっとキミの汗。



ゴム長すぎたかも

よいこのみんなはしっかり水分塩分補給してね!
(のばら)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ