ホーム エンタメ > 義母を強制退去! 家から追い出された義母の言い分は?【私の家に入らないで Vol.66】

義母を強制退去! 家から追い出された義母の言い分は?【私の家に入らないで Vol.66】

産後の睡眠不足…その原因は義母にあった!?

産後間もない体で赤ちゃんのお世話をする主人公の菜々子さん。極度の睡眠不足の理由は、菜々子さんの「産後うつ」を心配してやってくる義母にありました。アポなしで毎日来てしゃべりまくる義母にストレスを感じた菜々子さんは、一時実家へ避難。
しかし、義姉に気づかされ、義母に立ち向かうことを決意。

しかし帰宅後、突然義母が目の前に現れて…!? 自分勝手な言動をする義母にイライラした菜々子さんはついに「帰って」と声を荒げて…。菜々子さんにに本気で怒られた義母は、ショックを受けた様子。やっと話が通じた、と思ったが、やっぱり義母はこちらの話を理解していなかったのでした。

■前回のあらすじ
菜々子から拒否された義母は落ち込み謝罪。やっと話が通じたのだと、つい菜々子がフォローすると、義母は「あと30分だけお話しましょ!」と全く理解してくれていなかったのでした。

■無理やり義母を追い出し…


■話を聞いてもらおうと必死になる義母

菜々子に追い出された義母はドアを叩きながら「あなたが心配」と大声で訴えますが、そもそも夫との約束を破っているとキッパリ指摘されます。

それでも食い下がり説得を続けようしましたが、これはもはや逆効果。

菜々子に返事もしもらえなくなった義母は気力を失くし、落ち込むのでした。


(ツムママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ