ホーム エンタメ > これはホラー…? 絶対に鍵を閉めたのに、目の前に義母が立っている【私の家に入らないで Vol.68】

これはホラー…? 絶対に鍵を閉めたのに、目の前に義母が立っている【私の家に入らないで Vol.68】

産後の睡眠不足…その原因は義母にあった!?

産後間もない体で赤ちゃんのお世話をする主人公の菜々子さん。極度の睡眠不足の理由は、嫁の「産後うつ」を心配してやってくる義母にありました。アポなしで毎日来てはしゃべりまくる義母にストレスを感じた菜々子さんは、一時実家へ避難。しかし、実家に住んでいる義姉に背中を押され、義母に立ち向かうことを決意。

突然家に入ってきた義母とひと悶着あったけど、どうにか追い出すことができた菜々子さん。義姉のようにしっかり自分の意見が言えたのか心配になるが、鍵を閉めればきっともう義母は家に入ってこない、と自分を励まします。

しかし翌日、鍵が外から開けられ…!?

■前回のあらすじ
義母を追い出したあと、恐怖で思わず座り込んでしまう菜々子。気持ちを言えた自分の成長を少しだけ感じつつ、明日からは施錠をしっかりすればもう大丈夫…そう思っていましたが、翌日鍵は開き…!?

■絶対に施錠したはずなのに…!


■ありえない事態に混乱する妻

昨日無理やり追い出したにもかかわらず、今日も当然のように家に入ってきた義母。夫と一緒に鍵を閉めた確認までしたのだから、絶対に閉め忘れなんてありえない…! 菜々子はとてつもない恐怖に襲われるのでした。

「私が来たから大丈夫」そう言って菜々子に触れる義母。顔面蒼白の菜々子はこの事態にいったいどう対処するのでしょうか…?


(ツムママ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ