ホーム エンタメ > 「今日はほんとにヤバいヤツおる」霊感が強い人には怪奇のデパート!?【バイト先がホラーだった話 Vol.3】

「今日はほんとにヤバいヤツおる」霊感が強い人には怪奇のデパート!?【バイト先がホラーだった話 Vol.3】

オカルト大好きなパチ美。オカルトが好きが高じてオカルトスポットとして有名な漫画喫茶でアルバイトをすることに。しかしこの漫画喫茶の恐ろしさはパチ美の想像をはるかに超えていたのです。

働き始めて早々に、誰もいないフロアで機械が勝手に動いているのを目撃。あまりに多い不思議な現象に、早くも働き始めたことを後悔します。

■前回のあらすじ
早朝勤務中のパチ美。フロアにはほかに誰もいないはずなのに、物音が。見に行くとドリンクバーやレンジが勝手に動いたり、扉が閉じたり開いたりしていました。さらに、4番のシャワー室は扉を開けようとすると中から引っ張られることが。こんなこともあり、新人アルバイトはすぐに辞めていきました。

もっとも怪奇が多かった3階


3階によくいる「ヤバい」ヤツ

G君曰く、この黒い“ヤツ”は見ただけで機嫌がいいか悪いか分かるそうです。

「今日アイツめっちゃ怒ってる!! 3階行かん方がいい!!」と、たまに言ってました。

何だったんでしょうね…この黒いモヤ…。今もいるのかな?


3階は私的に一番ヤバくて、他にもホラー漫画でしか見たことねぇよっていう変な現象が起きまくります。

そして「あのフロア気持ち悪いから変えてくれ」というクレームもめっちゃ多かった!



(パチ美)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ