ホーム エンタメ > キレた園長先生が暴露! K先生がこの施設に来た理由とは?【わたしは赤ちゃんポストで産まれた子 Vol.27】

キレた園長先生が暴露! K先生がこの施設に来た理由とは?【わたしは赤ちゃんポストで産まれた子 Vol.27】

わたしは、赤ちゃんポストで産まれた…。

産まれてすぐ赤ちゃんポストに預けられたみかんさん。K先生の開き直った姿についに激怒した園長先生は、「みんなのことをバカにするのは許さない!」と泣き出し…!?

赤ちゃんポストに預けられたその後を、当事者の現在高校生のみかんさんが漫画化。自らの実体験を知ってもらうことで、望まない妊娠や子どもの社会問題を世の中に伝えたい。少しでも出産する母親や赤ちゃんにとってやさしい世界になってほしい…。そんなみかんさんの願いが伝わってくる物語。赤ちゃんポストの現状や存在意義、養護施設や里親制度などで子どもたちが直面するトラブルについても考えさせられる…!

※この作品は、実体験を漫画化した作者みかんさんの許可を得た上で掲載しています
■前回のあらすじ
K先生の言い分に怒りをあらわにした園長先生は、無能なのはK先生だと言い放つ。そして、一生懸命がんばっている先生たちや、素直でかわいい子どもたちをバカにするのは許さないと告げるのでした。

■評判が最悪って!?


■ついにK先生が…!

K先生は、私たちの施設に来てから園長先生の前ではちゃんとしていたらしいです…。

なので、園長先生もK先生の前の施設での評判は気にならなくなっていたようでした。


(みかん)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ