ホーム レシピ > 可愛い子ならダサい案でも採用される現実…<仕事のできる女と、怒りのバターチキン 2話>【スパイスドラマ】

可愛い子ならダサい案でも採用される現実…<仕事のできる女と、怒りのバターチキン 2話>【スパイスドラマ】

もやもやを抱えた社畜OL、イライラするできる女…様々な人がランチタイムに訪れるカレー屋さん。

もやもやOLがカレー屋さんで頼んだのは辛口のマサラカリー。辛さでもやもやを吹き飛ばそうとしたのです。しかしその時背後で喧嘩が勃発。突き飛ばされた男性に声をかけたことをきっかけに、変われる気がした社畜OL。会社に戻ると上司に怒鳴られる新人くんにも声をかけて慰め、感謝されます。社畜OLは勇気を出せた瞬間に浸るのでした。

そして今度の主人公はイライラを抱えたできる女。職場での理不尽さにいらだつ彼女が注文したのは、大盛りのバターチキンでした。

世の中が理不尽なのはわかっている…彼女のイライラのきっかけとなったのは、後輩が提出してきたとあるデザイン案でした。

■前回のあらすじ
世の中は理不尽、でもあれはない! イライラを抱えながらバターチキンを注文した女性。彼女を怒らせたきっかけは、後輩が出してきたダサすぎるデザイン案でした。

「いいじゃないの」!?


後輩と社長、どういう関係!?

会社のセンスを疑われかねない後輩の案が社長の一存で採用されてしまい苛立つ主人公。

可愛げがあるからって、後輩の案を採用するなんて許せない…!




(スパイスドラマ(福々ちえ))
タグ
Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ