ホーム エンタメ > 「あれは夫と…?」忘年会に向かった先で見かけた衝撃の光景!【SNS映えの裏側と勘違い夫の裏切り Vol.11】

「あれは夫と…?」忘年会に向かった先で見かけた衝撃の光景!【SNS映えの裏側と勘違い夫の裏切り Vol.11】

プライドの高い夫がSNSでバズってとんだ勘違い遊び人に―…!?

4つ年下の夫、アツシと結婚した主人公ハルナ。夫はフリーランスで広告関係の仕事をしていましたが、結婚後に仕事が激減。これを機にハルナ念願のパン屋を夫婦でオープンさせました。

夫のスタッフの女の子や女性客に対してのチャラさが目に付くものの、夫に任せたSNSの宣伝効果でテレビ出演するほどの人気店になったパン屋。

ある日アイドル志望のスタッフ・ミツキがテレビに映りこんだことで、またまたSNSは大バズり!夫とミツキの近すぎる距離感に不安を覚えるハルナの予感は的中。ミツキに対し「こいつ絶対俺のこと好きだろ」とデレデレの夫なのでした。

年末を迎え、忘年会を企画した夫はハルナが来ないように仕向けましたが…。

このお話は作者チャト子さんに寄せられたエピソードをもとに再構成し漫画化しています。
■前回のあらすじ
年末に忘年会を企画したアツシは、ハルナを誘うもどうやら本心は来てほしくない様子。「みんなハルナのことを怖がってる」と告げ、ハルナが忘年会に来ないように仕向けるのでした。

■忘年会当日を迎え…


■戻ってきたアサ、何か言いたげ…?


■街中で夫を発見!一緒にいたのは…

スタッフのアサに誘われたこともあり、少しだけ顔を出そうと忘年会へ向かったハルナでしたが、解散直後だったようでニアミス。

お店の近くを歩いていると、ミツキを抱きしめるアツシの姿を目撃…!

顔面蒼白のハルナ…、いったいどうする!?


(チャト子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ