■同級生の男の子と毎朝登校する長女

■仲良く登校したと思ったら…!
男心と秋の空ってやつでしょうか?一緒に登下校したくないなら別の友達に切り替えたいところだけど、どうやらそうではないみたい。
クラスの男子の前では、女の子と一緒にいるのが恥ずかしい時期になっちゃったのかな〜?
去年は他の男子に「おまえら結婚する!」ってひやかされても「まいったな〜」とか余裕ある切り返しをしていたのに、精神年齢が上がったのか下がったのか(笑)
いじめ以外の子ども同士のトラブルは親としてはなるべく傍観していたいんですが、ほぺこが置いて行かれる度に泣いてるのでやっぱり何か策を練らないとダメかな〜?
今はどうしたら良いかわからないので、もうしばらく様子をみたいと思います。
きっと私が知らないうちにすんなり解決していそう(笑)
そんな小学生の微妙な関係のお話でした!
(にぃ嫁)