ホーム エンタメ > ただ娘に幸せになって欲しいだけなのに…親のエゴと愛情が複雑に混ざり合う瞬間【やさしさに溺れる Vol.41】

ただ娘に幸せになって欲しいだけなのに…親のエゴと愛情が複雑に混ざり合う瞬間【やさしさに溺れる Vol.41】

母親の優しさが息苦しい?。心配性で過干渉な母親に支配される子ども時代を過ごしてきた主人公・志乃。

社会人になり、母親から逃れるため、一人暮らしを始めることに、しかし…。人生初の彼氏に夢中になる志乃と娘の恋を阻止する母親。対立する親子関係を通して描かれるのは、女性の「自立」と「恋愛」、そして「自分らしい生き方」について。娘の恋を憂い、居ても立っても居られない母親。彼氏との現状を知れば不安を止められるかもしれないと思い、娘のスマホに思わず手を伸ばしたところ…。

■前回のあらすじ
娘と彼氏の関係を心配し、毎日気が気でない母親。せめて彼氏とどうなっているのか分かれば、不安を止められるかもしれない。そう思った母親は、娘のスマホに手を伸ばそうとしたところ…。お風呂から上がった娘があらわれ、我に返るのでした。

■ただ安心したい一心で…





■娘の一言に安堵した瞬間…

ようやく良い母親になれると思った矢先…、

娘のSNSの投稿が、母親の運命を変えることになるのでした。


(福々ちえ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ