ホーム エンタメ > 父親が目一杯のオシャレをして向かった先は…?【勘違い父が引き起こした家族崩壊 Vol.12】

父親が目一杯のオシャレをして向かった先は…?【勘違い父が引き起こした家族崩壊 Vol.12】

このお話は作者・土井真希さんに寄せられたエピソードをもとに漫画化しています。

■前回のあらすじ
母から離婚を切り出され、父は「うるさいうるさい」と逆ギレ。自分磨きを頑張ったことで、自分に自信を付けてしまった父は「お前らは本当の俺を知らない、お前らなんか捨ててやる!」と家族に向かって暴言を吐く。さらには「俺を理解してくれるのはリナちゃんだけだ」と完全に恋は盲目状態に…。そのまま家を出ていく父に、母は「意地になって引っ込みがつかなくなっているだけ」とたかをくくる。父の性格を知る母は、放っておけばそのうち帰ってくると考えるが…。


<-[IMAGE




家を飛び出した翌日、父親が目一杯のオシャレをして向かった先は、まさかの妹子とリナが通う高校。

お父さん…ダメ! 引き返して!!

教師にちょっと怪しまれますが、生徒の父親だと知ってそのまま校内に戻っていったため、門の近くで再び鎮座。学校の前で待ち構えるとかだいぶ怖いですし、絶対娘に嫌われますよね…。

さて、そんな父の目的はもちろん…?


(土井真希)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ