ホーム エンタメ > いま娘の部屋にいるのはあの男…? SNSの投稿を見た母親の恐ろしい暴走行為【やさしさに溺れる Vol.44】

いま娘の部屋にいるのはあの男…? SNSの投稿を見た母親の恐ろしい暴走行為【やさしさに溺れる Vol.44】

母親の優しさが息苦しい?。心配性で過干渉な母親に支配される子ども時代を過ごしてきた主人公・志乃。

社会人になり、母親から逃れるため、一人暮らしを始めることに、しかし…。人生初の彼氏に夢中になる志乃と娘の恋を阻止する母親。対立する親子関係を通して描かれるのは、女性の「自立」と「恋愛」、そして「自分らしい生き方」について。不安があふれ出し、娘の家を訪れた母親。部屋の前で娘の帰宅を待っていると、すれ違った隣人の揶揄する言葉を耳にし…。

■前回のあらすじ
娘の部屋の前で立ちつくしていると、隣人とすれ違い、気まずいながら挨拶を交すことに。すると、娘を待ち伏せする母親の姿に「ホラー」だと揶揄する声が聞こえ…。怒りを感じた母親は、その矛先を娘の彼氏に向けるのでした。




■SNSで男の影をチェック





■これはまたとない絶好のチャンス…!?

これであの男との関係がハッキリする…。

そのことを確認するために、母親は娘の暮らすアパートに向かうのでした。


(福々ちえ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ