ホーム エンタメ > 数年後…育児が落ち着いた姉がパートを始めた理由とは?【結婚しても遊び続ける姉 Vol.36】

数年後…育児が落ち着いた姉がパートを始めた理由とは?【結婚しても遊び続ける姉 Vol.36】

夫の裏切り―…!?暴力まで振るう夫とは破綻同然!

主人公のC奈には3つ年上の姉、W子がいます。W子はC奈とは真逆で、昔から派手好きで、破天荒な性格。そんなW子が20歳の頃、妊娠を機に突然の結婚。しかしある時期から家族に嘘をついて実家に娘を預けてはM志と遊び歩くようになりました。

結局夫に裏切り行為の証拠を掴まれ離婚、親権も取られてしまったW子でしたが、数年後には関係があったM志と再婚しました。

ところが2人目を妊娠中、M志の様子が豹変。M志が同じ会社の後輩女性・J子と付き合っていることを突き止めたW子は直接J子に別れるように釘を刺しました。

しかしM志はJ子とは別れず、W子との婚姻関係も続けていくと断言。その後、出産も兼ねて里帰りしていたW子を迎えに来たM志でしたが、家事育児は一切やらず、一人で出かけてしまうのでした。

■前回のあらすじ
家事育児は行わず、不機嫌な態度で相手をコントロールしようとするM志。そこまでされても、W子はママ友から羨望の眼差しを向けられる優越感を手放すことができずにいるのでした。

■数年後、パートを始めたW子


■夫婦関係は相変わらずで…

M志が子どもと触れ合う時間は多少なりともあるようですが、数年経っても夫婦関係は相変わらずで…。W子は働きに出ることで最悪の家庭環境から目を背けたかったようです。

離婚という選択はやはりないようですが、このまま夫婦関係は破綻したままでは、家にいても息が詰まりますね。


(日々野希色)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ