ホーム エンタメ > 夫が「出ていくから」と私と子どもと義母を残していなくなった…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.1】

夫が「出ていくから」と私と子どもと義母を残していなくなった…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.1】

恋愛経験が少なかったアキは誘われるがままにナオヤと付き合い、子どもができて結婚することになります。しかし結婚してもナオヤはアキをないがしろにし、ついには母親、妻、そして息子を置いて出て行ってしまうのでした。

置き去りにされたアキの運命は…?


結婚生活3年目で夫は出て行った…これは最低な裏切り旦那とアキ、それからアキの義母の間で起きたお話です。

作者とりまる、ねこぽちゃに寄せられた一昔前の体験談を現代版にアレンジしてお送りします。

これは私と夫と義母の間で起きたこと


夫は結婚生活3年目で出て行った

結婚3年目で子どもと妻、そして義母を置いて出て行った無職の夫ナオヤ。

もともとアキとは母親が気に入ったから結婚しただけだと言い放ちます。泣き崩れるアキを優しく慰める義母。義母と嫁と言うと複雑な関係になることも多いようですが、どうやらアキと義母の関係は良好なようです。

それどころか、義母は自分の息子を「バカ息子」と呼ぶ始末。

自分の母親から「バカ」とまで言われるナオヤはいったいどんな人物なのか。そして、仕事もないのに家を出ていったいどうやって生活するというのでしょうか。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ