ホーム エンタメ > 夫は直視できないほどの美形だった… 平凡な私が彼と結婚するまで【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.2】

夫は直視できないほどの美形だった… 平凡な私が彼と結婚するまで【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.2】

恋愛経験が少なかったアキは、自分を利用することしか考えていない最低な男・ナオヤとの間に子どもができ結婚してしまいます。

しかし結婚3年目でナオヤは妻子のみならず自分の母まで置き去りにして蒸発。

残されたアキの運命は…?

■前回のあらすじ
結婚3年目でナオヤは義母と子ども、そしてアキを残して出ていきました。無職のナオヤがどうやって生きていくのか心配するアキですが…。

アキの生い立ち


偶然の出会い

その後夫となるナオヤと出会ったのは職場の飲み会で。なんと、めったに会わないないほどの美形だったのです。

会ったばかりのナオヤは好青年といった感じですが…なぜ数年ののちに妻子を捨てるような最低な夫になり果ててしまったのでしょう。

平凡に育ってきたアキはナオヤを直視することもできません。まさかその後結婚することになるとは、思いもしなかったのです。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ