ホーム エンタメ > 「元カノじゃないくていいの?」義母から驚きの一言…私と付き合うのは妥協なの?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.2】

「元カノじゃないくていいの?」義母から驚きの一言…私と付き合うのは妥協なの?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.2】

■前回のあらすじ
主人公・アイは、25歳で隣部署のユウキと知り合う。決して派手ではないけれど、アイは「いいお父さんになりそう」と初めから好印象を抱いていた。最初はみなとみらい、2回目は映画、3回目は水族館と、定番のデートコースが続いたことにも「恋愛経験が少ないのかな」と、アイの中で好感度はますますアップする。そうして付き合い始めて3年目、初めて義実家に挨拶へ。優しく出迎えてくれた義両親に、「これならうまくやっていけそう」と安堵するアイ。しかし次の瞬間、義母が発した言葉は…!?







緊張しながら向かった義実家への挨拶で、義母から「元カノちゃんじゃなくていいの?」なんて言われたら、そのショックは計り知れません。「常識ってものを知らないの?」とツッコみたくなりよね。

ユウキさんに元カノのことを詳しく聞きたい自分と、知りたくない自分のせめぎ合い…。結果として、「波風を立てたくない」という理由から、聞かずに結婚する道を選んだアイさん。この選択が、今後の人生にどう影響するのでしょうか…。


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ