ホーム エンタメ > 人生が狂ったのはあの時だった…連絡先を交換した後悔【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.3】

人生が狂ったのはあの時だった…連絡先を交換した後悔【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.3】

恋愛経験が少なかったアキは、自分を利用することしか考えていない最低な男・ナオヤとの間に子どもができ結婚してしまいます。

しかし結婚3年目でナオヤは妻子のみならず自分の母まで置き去りにして蒸発。絶望するアキでしたが…どうやって立ち直って元夫から全てを奪うのでしょうか?

■前回のあらすじ
比較的裕福な家で世間知らずに育ったアキ。職場の飲み会でその後夫となるナオヤと会ったときは、ナオヤがあまりに美形で直視できませんでした。


連絡先を交換


次の日連絡が!

その場のノリで連絡先交換しただけだったのに、まさか2人で会おうと言われるなんて! それまで自分が面食いだとは知らなかったアキですが、イケメンのナオヤから誘われて嫌な気はしません。緊張のあまり、2時間もかけて返信を書いたアキでした。

しかし、この決断をのちにアキは後悔することになります。

いったい何が起きたのか。そしてアキに連絡したナオヤの目的は?


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ