ホーム エンタメ > 元カレと再会!「お前も幸せになってくれなきゃ困る」と頼まれたワケは?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.3】

元カレと再会!「お前も幸せになってくれなきゃ困る」と頼まれたワケは?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.3】

■前回のあらすじ
アイが義実家に行くと、優しく出迎えてくれた義母。しかし次の瞬間、ユウキに向かって「本当に元カノちゃんでよかったの?」とデリカシーのない一言を放つ。さらに、「結婚に妥協は良くない」などと言われ、自分と付き合うことは妥協なのか?とアイはショックを受ける。ユウキは「元カノのことなんて忘れた」といい、そのまま元カノの話題はフェードアウト。アイも元カノのことは気になったが、結婚前に波風を立てることはしないようにと特に問い詰めることはしなかった。そのまま結婚話は順調に進み、新居も決めるなど幸せいっぱいの毎日が続いて…。







結婚に向けての準備が進むにつれ、徐々に元カノの存在を忘れていったアイさん。本当は、このまま忘れられたらいいのですが…。

一方で、久しぶりに大学時代の元カレと遭遇したアイさんは、女友達も参加する同窓会にウキウキ気分で参加します。たしかに、学生時代の友達は貴重ですよね。大人になってからは“本当の友達”ってなかなかできるものではないですし…。

食事会が盛り上がる中、遊んでばかりいた自分を更生させてくれたアイさんには「幸せになってくれないと困る」という元カレ。2人が付き合っていた当時、どんな毎日を送っていたかというと…?



(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ