ホーム エンタメ > 元カレと一緒にいるだけで浮気!? 婚約者の怒りをどう沈めるべきか【旦那の元カノ大好き義母 Vol.4】

元カレと一緒にいるだけで浮気!? 婚約者の怒りをどう沈めるべきか【旦那の元カノ大好き義母 Vol.4】

■前回のあらすじ
結婚の話が進むに連れて、アイは幸せムードに浮かれて義母の元カノ発言を忘れていく。そんなある日、久しぶりに会った元カレからご飯に誘われる。「結婚するから」と一度は断るアイだったが、女友達もいることがことがわかり参加することに。食事会では友人からたくさんの祝福や優しい言葉をかけられ、アイはあらためて学生時代の友達の大切さを実感する。一方、元カレからは「ちゃんと幸せになってもらわないと困る」と念を押される。なぜならアイには、遊んでばかりいた元カレを更生させた過去があって…。







楽しく思い出話をしていると、アイさんのスマホにユウキさんから着信が!状況を知らないユウキさんは、アイさんが元カレと一緒にいることに気づいてブチギレていたのです。

そこでアイさんは、電話をテレビ通話に切り替え、現状をユウキさんに伝えることに。百聞は一見にしかず、というやつですね。

さらに女友達は、アイさんの無実を証明するため「今から来ませんか?」とユウキさんを誘います。果たして、ユウキさんの誤解は解けたのでしょうか…。


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ