ホーム エンタメ > 「裏で口裏合わせしたんだろ」疑い深い婚約者…さらに嫉妬深い一言が!?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.5】

「裏で口裏合わせしたんだろ」疑い深い婚約者…さらに嫉妬深い一言が!?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.5】

■前回のあらすじ
大学時代のアイは、遊んでばかりの元カレを少しでも更生させようと日々頑張っていた。そんな元カレと、久々に再会。当時を懐かしく思うアイだったが、もちろん復縁するつもりは一切なく、女友達も含めて思い出話に花を咲かせていた。すると突然、ユウキから電話がかかってくる。「同窓会に元カレもいるなら裏切りだ」と決めつけるユウキと言い合いになったアイは、一緒に食事をしているメンバーにビデオ通話を頼むことに。事態を察した女友達は、ユウキに「今から来ませんか? そのほうが安心ですよね」と声をかけて…。







ユウキさんとのビデオ通話で、元カレは「本当に幹事をしただけだということ」、「今後は会わないこと」を宣言。元カレさん、とても立派な大人に成長されて…アイさんの努力の賜物ですね。

しかし、家に帰るとユウキさんは不機嫌なまま。お酒もたくさん飲んでいて、「元カレとホテルに行ったんだろ」と疑ったり、アイさんが食事を作ると言っても「そのご飯は元カレも食べたんだろ」とふてくされたりと、話が通じる様子もナシ。しかも、このタイミングで義母から電話があったというユウキさん。一体何を言われたのか、怖すぎます…!


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ