ホーム エンタメ > 便利な女なのはわかっていたけど…突然の転機が!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.5】

便利な女なのはわかっていたけど…突然の転機が!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.5】

結婚して3年目に義母と子どもとともにアキを置き去りにした夫から、大人しく従順な妻だったアキが立ち上がりすべてを奪い返すまでの逆転劇。

飲み会で会ってナオヤと付き合うようになったアキでしたが、ナオヤからは「都合のいい女」扱いされていました。しかしある時転機が…。

■前回のあらすじ
付き合いだしたものの、ナオヤはデートをドタキャンすることも多く、またデート代はすべてアキが出すようになっていました。自分がナオヤにとって「便利な女」なのだと自覚するアキでしたが…。

呼び出されればいつでも行った


付き合いが1年を過ぎた頃…

都合のいい女扱いされてもナオヤが好きだと思ってしまうアキ。もちろん兄や父には本当のことは言えません。大切な家族がそんな扱いを受けていると知ったらふたりはどんなに悲しむか…。

そんな日々が続くこと1年。なんと、アキはナオヤとの子どもを妊娠したのでした。

ナオヤはどんな反応をするのでしょうか。嫌な予感しかしませんが…。



(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ