ホーム エンタメ > 「元カノが可愛かった」って何? 過去を引きずる男との結婚はやめるべき!?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.6】

「元カノが可愛かった」って何? 過去を引きずる男との結婚はやめるべき!?【旦那の元カノ大好き義母 Vol.6】

■前回のあらすじ
元カレも含めて大学時代の友人と食事をしてたアイに、浮気を疑うユウキから着信がある。ビデオ通話で事情を説明し、元カレは丁寧に謝罪。その言葉を聞いたユウキは、アイに「本当に浮気じゃないんだな?」とあらためて確認し、通話は終了する。浮気するつもりなんて一切なかったとはいえ、疑われるような行動を取ってしまったことを反省しながら帰宅するアイだったが、ユウキは「元カレとホテルでも行ったんだろ?」とまだ納得ができていない様子。ユウキは多量のお酒を飲んでおり、何を言っても話が通じないという最悪な状況の中、アイは「義母から電話があった」と聞かされて…。







義母からの電話の内容は、「元カノが可愛かった」。なんじゃそりゃってなりますよね。そう言われて、アイさんが怒らないと思ったユウキさんの感覚がよくわかりません…。

本当にそんなことで喧嘩になってしまうなんて、とも思いますが、喧嘩の始まりは案外そんなものかもしれませんね。

翌日「ちょっと酔いすぎてた」とスマホのメッセージで謝罪してきたユウキさん。アイさんは、これまで抱いてきた不満をぶつけるように返信します。「今ならまだ結婚もやめられる」と究極の言葉を放ったアイさんに、ユウキさんの答えはいかに…!?


(リアコミ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ