ホーム エンタメ > 妊娠を喜ぶとは思ってなかったけど…予想を超えた彼氏の反応【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.6】

妊娠を喜ぶとは思ってなかったけど…予想を超えた彼氏の反応【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.6】

結婚して3年目に義母と子どもとともにアキを置き去りにした夫から、大人しく従順だった妻が立ち上がりすべてを奪い返すまでの逆転劇。

付き合いだしたものの、ナオヤの目的はアキを都合よく扱うことでした。しかしアキの妊娠が発覚して…?

■前回のあらすじ
ナオヤはアキを「便利な女」として扱い続けましたが、アキはナオヤを嫌いになることができませんでした。そして1年ほど経った頃、アキの妊娠が発覚します。

入り混じる喜びと不安


ナオの反応は…

妊娠に気付いて、不安と同時に母になれる喜びが押し寄せたアキ。不安になる理由はもちろん、ナオヤがどんな反応をするかわからないからでした。

そして実際にナオヤに伝えてみると……。

喜んでもらえるとは思っていなかったのですが、まさか認めることすらしないとは…。しかも「他の女」がいることまでハッキリしました。

もうさっさと見切りをつけた方がよいようにも思いますが…。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ