ホーム エンタメ > 夫婦の歯車はいつから狂った? こんなはずじゃなかったのに【私たち…仮面夫婦です Vol.1】

夫婦の歯車はいつから狂った? こんなはずじゃなかったのに【私たち…仮面夫婦です Vol.1】

幸せな結婚生活を送るはずが、いつからか仮面夫婦となってしまった明日香と聡。大学時代のサークルで出会った2人は周りからも羨ましがられるほどの美男美女カップルだったが、聡が広告代理店に勤め始めてからはすれ違いが多くなり、明日香は自分の気持ちを隠してやり過ごしてきた。明日香も化粧品会社に入社しその後娘の夏希が産まれると2人の関係はさらにギクシャクしていき…!? すれ違い続ける夫婦の18年。破綻した夫婦関係ははたして再生できるのか…?


本作品はエンディングが選べるフィクションストーリーです。32話目の最後に選択肢が登場します。
(一部のエンディングはウーマンエキサイトアプリ限定配信となります)
変化のあるストーリーをお楽しみください!







周りから見ると、幸せそうな私たち。…でも、本当は仮面夫婦です。

私たちの出会いは大学のサッカーサークルでした。聡はサッカーの実力も人望もある、完璧な人。私はそんな聡に惹かれ、一緒に過ごす時間が増えていき…やがてお互いにとってなくてはならない存在になっていきました。

聡が就職してからも、安定した交際を続けていきました。友人たちからは「お似合いのカップルだね」と言われ、何もかもが順調そのもの…だったのに。
いつから歯車が狂ってしまったのでしょうか…。



※この漫画は実話を元に編集しています

原案:ウーマンエキサイト編集部、脚本:高尾、イラスト:のばら
(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ